東方神起:4集は9月りりーす

4集は9月18日頃発売だそうですよ~(韓国グッズ通販のスタッフゥーがトンのまねじゃに聞いたと、チングから聞きました)。

゛頃゛が曲者ね。韓国の事だから遅れるかな~(笑)でも、でたとなれば、ツアーやりますね?やりますね?(ジェジュン風に繰り返し)

韓国語で歌うのは、アジアツアーという呼び名になるのかしら??ツアーはリハーサルとかもあるだろうから、来年あたり?

海外ツアー行きたいです。どうやって行けばいいのか分かんないが、とりあえず今から、心と財布のダイエット必要ね?

その前に、休みが取れるかが問題だわ。日本でDVDで我慢するなら一万円で釣りがくるよ~。それに、年末にYGのワンコンサートあったらどうしよう。

来てくれるのって、有りがたいな~と真剣に思いましたm(__)m
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-12 10:39 | TVXQ!