avex20周年イベントとカラオケ

東京駅・八重洲地下街でやってるavexの展示見てきました。

地下街のブロック1つにプリクラ2台、グッズ販売(コンサートの売れ残り?)&衣装展示でしたが、意外と置いてあるだけ~みたいなシンプルな展示でした。

東方神起の3rdツアーで着用した、黒い衣装が展示してありました!株主総会のときも展示してあったそうです。右からユチョン、ジュンス、チャンミン、ジェジュン、ユノ。しかし、写真撮影不可でしたので、写真は無いです(苦笑)。期待させてごめんなさい。東方神起の展示は明日までで、月曜から別のアーチストに差し替えです。

黒い衣装は、一人ずつ若干デザインも生地も違っておりました。とにかくパンツが細くてびっくりでした。コンサートはぴちぴち状態だったという印象は内のですけど。あれで踊るんだし。足は細くて、肩幅はちゃんとあるんだよね。実物がスーツ来てたら半端じゃなく素敵だろうなと思いました。

オープンなスペースなので人の出入りはあるものの、混んだり、混まなかったり。プリクラ(600円)もやりましたヨ。東方神起のサインと写るプリクラで、実物より目はパッチリ、お肌も綺麗に修正されてくるみたいで、実物より遥かに美人??に映ってでてきたのはびっくりでした。

友達と遅いランチしてから、次はライブ画像狙いでカラオケへ。゛プレミアダム゛指定です!ハイパーダムでもライブ映像は見られますが、プレミアでしたら、1stと2ndライブツアー(日本)の曲が12曲あります(下記ご参照くだせぇ)。

持ってない1stライブツアーの画像がみられて嬉しい(これ、やっぱり買うべきDVDかしらね?)。ジュンス、茶色い長めの髪で可愛い。他のメンバーもあどけなさが残っててチョア!2ndはDVD持っているので、見たことある映像でしたが、回りの音を気にせず大音量で聞けるから、カラオケでもたのしい。ライブツアーは、マイクは使わず、口ずさみながら見(とれ)てました(笑)・・・。

関係ないですが、BIGBANGの”コジンマル(Lies)"は、PVが出てきてびっくり。本人映像とは書いてなかったのですけど。探せば、他にもあるのかな?

私をトンバンに引き込んだ友人と行ったので、1日トンバン尽くしでした。ふふふ、ヒストリー3借りちゃった!

PS:
☆(プレミアダムでライブが見られる曲)☆ - 12曲だ!

明日は来るから~1st LIVE TOUR Ver.~(生音)
"O"-正・反・合~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)
Somebody To Love~1st LIVE TOUR Ver.~(生音)
The way U are~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)
Stay With Me Tonight~1st LIVE TOUR Ver.~(生音)
Step by Step~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)
Choosey Lover~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)
Begin~1st LIVE TOUR Ver.~(生音)
My Destiny~1st LIVE TOUR Ver.~(生音)
miss you~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)
Rising Sun~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)
Lovin' you~2nd LIVE TOUR ver.~(生音)

[PR]
by the_big_blue | 2008-07-12 23:48 | TVXQ!