人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)

いや~~、どうしてこの子たちは、こんなに面白いんでしょう。そして、どうしていつもこんなに熱くなれるのでしょう?みながらニヤニヤしている自分。怖いです。恥ずかしいです。

さて、ピンボケばかりですが、キャプってみました。メンバーそれぞれ、個性が出ていて面白かったです。チャンミンは、雑誌(アリーナ)に、最近悔しかったことは?と聞かれてこの買い物ゲームで外れたことを悔やんでおりました。お金持ってるはずなのに、ipod touchなんて軽く買えるだろうに、意外に庶民感覚をタップり残しているところがうれしいですよね。

さて、順番に行きますか。


ものすごい大股です。しかし、堂々と歩く姿、素敵ですね。最近ユノに好意的な私。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_2171653.jpg

一般人に混ざると、背といいスタイルといい明らかに違うことが分かりますね。オーラが!
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_2172920.jpg

なににしようかな~と指くわえてるユノ。こんなことするんですね。かわいいぞ~~。胸板厚っ!
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_2174417.jpg

もう、頭の中、カメラしかないっしょ?目が、真剣(マジ)です。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_218289.jpg

わ~~、欲しいの見つけた~とばかりの満面の笑み。少年に戻ってましたね、ユノ君。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_218177.jpg


チャンミンは、面白かった~~。沢山あるし、時間は足りないし、どうしよどうしよ状態になってるのがとっても可愛い。チャンミンって、独特の表情をしますよね。連続でご覧下さい。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21142271.jpg
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21143673.jpg
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21145217.jpg
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_211545.jpg


お目当て見つけて、意気揚々。ジェジュンって結構しまりやさんの気がする。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21171981.jpg

32GBと聞いて、思わず、指が二本立っちゃいました。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21173139.jpg

値段聞いて、思わず笑っちゃいます。チャンミンがショックを受けた後の切り替えがすごかった。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21174892.jpg

がんばって、値切りますが、努力むなしく・・・。
Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (1/2)_b0021101_21215395.jpg


長いので、一旦ここできりますね。残りは、ユチョンとジュンスです。
by the_big_blue | 2008-07-13 21:22 | TVXQ!