Channel-a: 東方神起 おねだり買い物ツアー (2/2)

さて、残るは2人。キャプは最近覚えた技で楽しいんですけど、なれないのでタイミングがつかめない。落ち着いて見えるユチョンが、動揺しているのが意外でした。ポニーテールに似合いますね。和風(韓風)美人みたい。色っぽい浴衣とか着せたい。
b0021101_2129064.jpg

結構、どうしようかきめられず、焦っています。彼も独特な表情しますね。
b0021101_21291239.jpg

どしよ、どしよ、って走る、走る、走る。肩幅が広い。この柔らかな笑顔に広い肩幅のギャップにやられてる人多いんでしょうね。
b0021101_21292617.jpg

ひたすら走る。
b0021101_21293940.jpg

うれしそう~。焦るユチョンをみられたのは収穫でした。
b0021101_2129527.jpg


そして、最後はジュンス君。最初っから、みんなとは異なり、照明フロアネライだったようです。
b0021101_21353980.jpg

なんで、照明の前を通るのにこんなにうれしそうなんだ??
b0021101_21355551.jpg

彼は、照明売り場だけをうろうろしていたんでしょうか?本当に意外でした。
b0021101_21362367.jpg


コチラは連続でどうぞ。いとおしそうにランプを見つめるジュンス~~。可愛すぎ。
b0021101_21381495.jpg
b0021101_21382479.jpg
b0021101_21383481.jpg
b0021101_21384660.jpg
b0021101_213855100.jpg


こんだけ期待させといて、はずれだったんだもんね~~。おねだり買い物ツアー第二弾に期待ですね!
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-13 21:48 | TVXQ!