チャンミンのピアス

そうそう、書こうと思っててすっかり忘れてました。

Arena1 37℃ Oricon Styleの写真見てたらね、チャンミン、いつの間にかピアス2つもあいてるじゃん。片方の耳しかチェックしてませんが、ピアスは順調なようですね。

しかし、はっきり言って、チャンミンあたりのビジュアルになると、ピアス要りません。ピアス無くてもあっても関係ないです。どんなピアスしても、あの目に負けちゃうんだわ。

逆に、ジュンスはピアスがとっても似合うと思う。特に、ゆれるぶら下がりタイプのピアスが似合います。

昔は男のピアスは片耳だけだろうが~~と思ってたけど、最近は違うみたいね。SE7ENも両耳開けちゃったし。SE7ENの場合は、ピアスはデカイの一つってのがかっこよかったのにな。両耳だと、ちょっとしつこい。アンバランスなところがいいのに。

思うんだけど、みんなあんなに激しいダンスするのに、ピアスしててもなんとも無いのかしら?

さて、今日こそ見ようと思っていましたが、Histry3 も 3rd Live Tour Tもみられずこんな時間。PCが重くなって遅いのも要因だわ。

Good night!
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-15 01:31 | TVXQ!