”とうして君をすきになってしまったんだろう” オリコンウイークリー3週1位 おめでとう

だたいま来日中のトンバン君たち。

昨日お台場に来てたんだよね。ちかくにいるのに、あたしは会社を出るわけにもいかず軟禁。さくさくいける身分の方々が羨ましいです。

”どう君”(ユノとジェジュンお勧め)、チャンミンのお勧め省略形は”どうだろ”(爆)ですが、さすがですね、タッチ会しなくても、取れちゃいましたね。3味の炸裂していた盗作スレッドの韓国過激ペンとの醜い争いも、理性的なファンが現れて収束にむかいました。

価値観の違いって大きいね。やたらに騒いで戦うことを良しとしない、大物は大きく構えることが美学だと思う国と、間違いはきっちり指摘して正すべきを良しとする文化、とくに盗作については厳しいと仰る文化(その割りに、お菓子とか、TV番組とかパクリだらけなのはどうかなと思うけど~~)。どちらがいいとは言えないでしょうが、なかなかお互いの価値観を受け止めるのが苦しいのをひしひしと感じましたね。

ま、一部の礼儀を知らない過激ファンには、正直辟易しましたが、あれが、カシちゃん全部ではないだろうから・・・。

昨日、TBSの ”T"のライブをやっと見始めたんだけど、またPCがフリーズした。パソコンの画面がレインボーに(苦笑)。今夜、家に帰ってPCを開けるのが怖い。バックアップ、いろんなのちゃんと取ってない。そろそろヤバイな。トンバン、SE7ENのは外付けなんだけど、肝心の自分のいろんな情報はそのままだ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-23 11:03 | TVXQ!