見たよ 東方神起 ”History in Japan Vol.3”

b0021101_11333873.jpg先週末、”History in Japan Vol.3”を見ました。無理やり、SE7ENチングにも見せました。あくびしてなくもなかったけど、一応最後まで見てくださいましたわ。
前半部分は、2007年の歴史を振り返る内容だったので、記録としては面白かったです。ただ、部分的に見ていた映像が多く、さほど新鮮味が感じられなかったかな~。一番印象的なのは、 Last Angelで居眠りジュンスを激写したところです。ここの動画だけ保存しておきたいと思いました。居眠りしてて、最初は目の焦点が合わなくて、ぼ~っとしてたら、急にカメラに気づいて、笑顔に。う~~~~、可愛すぎる。ジュンスが出るたびに、私がかわいいと騒ぐのは自覚してるんですが、友人達はいつも何も言わないけど、嫌がってると思います(爆)。

やっぱり、このDVDのメインは -Extra Movie- ですね。

・3rd Album 「T」 全国キャンペーン密着映像
・3rd Album 「T」 完成記念 江の島プチ旅行完全版
・東方神起 In 沖縄 サマドリPV撮影、写真撮影、密着映像

どれも面白かった。サマドリの密着映像に、この前のダンスの先生の声と姿が若干入っていましたね。でも、このDVDで一番良かったのは、全国キャンペーンと江ノ島だな(^。^)

1人寂しくプロモーションするジュンスのなんだか頼りなさそうな姿が印象的。そして、韓国の人なのに、雪に驚き、食欲にめらめら燃えるチャンミンと、さりげにラーメン見ると目がキラキラするユチョンの無口ペアも頑張ってたのも心が暖まった。もう最初から怖いぐらい息がピッタリのユンジェも見ごたえアリ。いや~、ジェジュン楽しそうでしたね~(爆)。それに、この二人、並ぶとタイプの違う美しさのダブル攻撃で、いいっすねぇ。3箇所で、それぞれのメンバーを気遣う姿がこれまたけなげ・・・。プロモーション映像、もっと長くみていたかった。

そして、期待の江ノ島プチ旅行。結局、江ノ島のどこにいったのか分かるような分からないような感じだったけど、ファンの皆さんは、食べ歩きをしたり、あの展望台に行ったりするのかしら?私も、1度やってみたい。たこせんべいが皆さんに好評だったのは意外。ああいう食べ物って、日本だと若者は食べないじゃないですか?でも、韓国はああいうの、好まれるんですね。不思議だな。

ということで、History 3 堪能させていただきましたっ!
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-23 11:43 | TVXQ!