Wild and Sexy? ジェジュンの腕の傷

アホになると、高校生の頃でにさえ手に取らなかったアイドル雑誌まで、手にとるようになるんですな。

今日発売のkindaiに(まさかこれ昔の近代映画だったりしないよね?)、ジェジュンが青い瞳で出ていますが、ここで謎が解けました。

channel-aおねだり企画で、ジェジュンが右腕に怪我をしていたではないですか?
b0021101_2332832.jpg

あれはスケボーで遊んでて転けて擦りむいたらしいです。肩にも傷があるそうです。

うっ、あんな綺麗な顔して、意外にワイルド。思えばウィダーのトレーニングで一番こなせてたのがジェジュンだった気がする。あれはコアトレーニングだと思うけど、動きは小さいのにめちゃくちゃキツいんですよね。とにかく、スケボーなんかで傷をつくっちゃうヤツだったのですね~。好感度さらにアップ!
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-23 20:27 | TVXQ!