東方神起: 7月24日発売 ”アピーリング”

おはようございます。

今回のアピーリングは、東方神起は表紙じゃなかった…。でも、天上さんとスーパージュニアもでてました。4ページでしたが、なかなか面白い記事でした。ざっとしか書かないけどネタバレ嫌な人は読まないでね~。

・エイネ全公演出演を希望したのはジェジュンで、会社のお偉いさんに直接電話して頼み込んだそうです。

・ジュンスは公演が終わったあとポッカリ穴があいた気がして寂しかった。(うれしいことを・・・)

・゛どうだろ゛(ビギステーションでチャンミンお勧め短縮形)でのアカペラのベース担当はユノで、低い音を出すために、歌うときに顔が伸びてしまい、見てて面白かったらしい。しかし、本人は吐きそうなくらい低い音を出し続けるのが大変だったそうです。

・ユチョンは余裕しゃくしゃくのレコーディングだったらしい(いつものさらっとしたジョーク?)

・チャンミンは、今回のコンサートでファンサービスを頑張った。メンバーの言うことは聞かないがファンの言うことは聞くとジュンスに言われて、生意気なときは思いっきり、謙虚なときも思いっきり。中途半端はしないと言ってました。

・ユノが゛どうだろ゛はエイネで歌いますって。

等々。なかなか楽しい記事でしょ。あまり好きでなかった゛どうだろ゛(←これしつこく使います。最近、チャンミンかっこいいし!)は、インタビュー読んだり、何度も聴くうちに、なんか好きになってきました。詞は相変わらず苦手だけど、声が好きだから…。メンバーの真っ直ぐな声に癒されます。

さて、今から東方神起のグッズ代を稼いできます(笑)。
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-24 08:31 | TVXQ!