人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Histroy in Japan Vol.3 のツボシーンと居眠りジュンス

見たよ 東方神起 ”History in Japan Vol.3”を書きましたら、コメントで、ツボシーンの話題で盛り上がってしまいました。そのときに、思い出せなかったんですが、History 3 のなかで、もう2箇所ツボシーンがありました。

① ジュンスが1人で”すしざんまい”でお寿司を食べてるときに、「東京タワーに行ったことがない」と発言し、スタッフに「行った事あるでしょ」と突っ込まれて、それは”はなたば?、はばたな?・・・で、結局 ”たなばた(七夕)”って言いたかったのがめっちゃツボ。

② ユチョンとチャンミンのラジオ放送で、「ユチョンの弟さんはユチョンに似てるんですか」というDJのお姉さんの問いかけにチャンミンが、”こっそり?、ほっそり?・・・で、結局 ”そっくり”と言いたかったのがめっちゃ可愛かった。

さて、来年のファンミ決まりましたね~~。ほんと、マネジメントがしっかりしていていいですよね、東方神起!スケジュール開けとかなきゃ。その前に、Bigeast会員を更新しないとなりませんね~~。ファンミのDVDも出たら忘れずに注文しないとなりませんね~~(笑)。

やっぱり、どうしても、ジュンスから目が離せない私です。キャラ的にはかなりジェジュンとチャンミンも好きなんですけど、この二人、いっつも美しいから、逆に何が起こるかわからないジュンスに注目してしまうのかもしれません。
by the_big_blue | 2008-07-25 23:25 | TVXQ!