TBS "3rd Live Tour T"

トンバンくんたち、帰ってしまったようですね(泣)。

どうしても前みたいに日本にずっと居てくれるような気がしていて、帰国のニュースを聞くと毎回寂しくなります。でも、贅沢言っちゃいけませんね。テレビ出演や雑誌掲載がめじろ押しだし、エイネがあるから、8月までは何回か来てくれるもんね。

愛知のエイネでは、6曲!も歌ってくれたらしいですね。結構、盛り上がっていい感じだったらしいです(チング情報)。たこ焼きは長蛇の列だそうで、灼熱地獄の中、行列覚悟だわ。でも絶対に食べたい!看板のサジンも撮らねば。

さて、やっとTBSの3rd Live Tour見ました。2時間位あったけどあっという間。うーん、でもトークがほとんど無くて歌ばかりだから、個人的にはいまいち盛り上がれず、逆に不完全燃焼になってしまいました。歌も好きだけど、トークモ大好き。ジュンスの゛明日来る゛も、会場で感じたピーンと張りつめた緊張感が無く、あっさり終わった気がしました。

トリプルセクシー、チャンミンのウインク、ジェジュンの僕イケメン、ジュンスの怖い顔…。来月のDVDに期待します!
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-28 19:56 | TVXQ!