THE M でええもん見た~~

先日のThe Mの放送、とても面白かったですね~。東方神起は韓国番組のインタビューでも、日本に来たときの苦労話や本音を語ってましたが、こうやって今回みたいに日本のテレビでも冗談めかして゛今だから言える゛みたいに語れるようになったという事は、彼らが成長し、最初は嫌々だった日本の仕事や文化の違いを受け止め、少なからず日本の事を好きになってくれた証だと思ってよいのかな?

いつもネットで編集されたものを見ているのですが、今回はリアルタイムでみました。SE7ENペンの友達がメールで東方神起が出るよって教えてくれたのです。テレビつけたら丁度、夏川りみちゃん。赤ちゃんつうか、お人形さんみたいな可愛い顔ですね。もうすこし痩せたらホントに綺麗になると思いますが、あのダサさが一種彼女の魅力でもあるのかな?

ついでに、すごいもん見せて貰いました。The Alfeeの高見沢氏!録画なら絶対飛ばしてた。何十年ぶり(爆)に目撃!!たんなる勘違いのナルシーだとずっとずっとずっと思ってましたが、ここまできたら逆に生きざまそのものですね。オッサンなのに若作りに長髪。おまけにカラーリングして、わたしでもしたことない、くるくるパーマ。お腹はペタンコでスリムな身体。韓国の番組じゃないのに口パク。初めて高見沢氏をかっこいいと思いました(爆)。ファンの方、気を悪くしたらごめんなさい。普通のかっこいいとは微妙に違いますけど、一つの美学の追求といいますか、そんなすごさをものを感じました。かっこつけてるのに、ステージから落ちたり、意外にお茶目なところも良かったです。

話は東方神起に戻ります。日本に来てくれる(悪く言えば出稼ぎ)韓国のアーチストやが俳優さんたちは沢山いますよね?でも、本国でも売れてるのに、日本に住んでまで活動してくれた人(達)ってあまり居ないと思うのです。言葉を一生懸命覚えて、どさまわりまがいの仕事をこなして。個人的には、東方神起ほど滞在はしてくれないけど、インタビューでも絶対日本語つかって話してくれる、一人で頑張ったSE7ENも入れたいですけど・・・。そういう意味で、現在の彼らの人気は、もちろんプロデュースの上手さ、事務所の力もありますが、やはり苦労の賜物なんですよね(拍手)。ま、そんなこと、これを読んでくださってるペンの方々は十分分かってらっしゃると思います。

てなわけで、寸劇楽しませて頂きました。誰も激しく似てねーじゃん(笑)。本人たちに演じてもらっても楽しいかも~!All About 3に入れてください!パンツに名前なんて可愛いすぎ。昔は怖くてコンビニに行けず、今は人気が出すぎてコンビニ行けず。しかし、大好きなのはコンビニ弁当。コンビニのぬれおかきまでも知ってる某金氏。

b0021101_15404628.jpg下積みが長かった人たちを前に、自分達の下積みは短かったと発言してしまったJJ。そういう、全く空気を読まない、周りをヒヤヒヤとさせる、率直なアナタの発言、惚れます!。ジュンスをしてJJをラグビーボールと言わしめるそのキャラは宝です。無難に答えようと思えば、いくらだって出来るんです。でも、下積み長けりゃ偉いわけでもないしね。それだけ、君達は努力もしたし、生まれ持った才能、そしてちょっと直したかもしれないけど稀に見る美しい顔があるもん。いいのいいの、JJ、君なら何を言ってもいい。


ホントに辛いことも嫌なことも沢山あるだろうに。それでもいつも、前向きで、笑顔で、謙遜で、爽やかで、努力家で、可愛くて、かっこよくて、面白くて、素敵な歌を聞かせてくれる彼等から元気をもらって(吸いとって?)る私です。
[PR]
by the_big_blue | 2008-07-31 08:24 | TVXQ!