人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みるものがいろいろで嬉しいけど、大変:3rd Live Tour "T"

東方神起の 3rd Live Tourが家に帰ったら届いていました。わーいわーい、楽しみだ。

今日見ようかと思ったけど、中途半端になりそうなので、オアヅケにしました。ううう、まず見たいのは特典映像です。トリプルせくしは入ってるってジュンさんから聞いたから一安心。あと、チャンミンのウインク、僕イケメンのJJはいるのかしら?ワクワクデス。

Hey X 3とかテレビの動画もゆっくり見直したい。ビギステも結構最近面白いのがあるんですよね。最新のやつかな、ジュンコがジェジュンと結婚して、ユチョンが切ない思いをするドラマもなかなかよかったし、”韓国語でなんてU-Know”で、赤ちゃんをいないないば~ってなんていうのってやつが、もうおかしすぎて・・・。まだ、電車の中で一人ニヤニヤの危ない人になってしまいました。しばらく笑が止まらなくて、まじ困りました。やっぱり、ジュンス、あなたは私のツボです。可愛すぎます。カリスマいないいないばーなんて、どうしたらそんなもん思いつくんでしょうか?そして、紫が好きな理由、ジェジュンも大爆笑するくらい、そんな理由があったのかと思えるぐらいの変化球。何語でしゃべろうが、本人そのものが面白いんですね。

ジェジュンの日本語の上手さにも感動します。たまに、寒いこととか、きついこと言うんですけど、普段の熱い語りがたまりません。

そして、ユチョンの妙に自然な日本語もいいです。しかし、ドラマになると急に棒読みになるのは何故???

週末ソウルで ”A Week Holiday Camping" 買ってもうた。もう1冊のほうは見つかりませんでした。真剣に探したわけではないですが。見たくなかったジュンスの裸写真は、よりによってCampingに入ってたんですね。買うなら入っていないほうを買いたかったんですが。ギャランドゥを見てしまった。あああ、やっぱりジュンスは脱がないで欲しい。腰がほそい~~。ジュンス大好きなんです。でも、なんかみていけないものをみてしまった気持ちになるのです。他の4人なら、平気だし、興味深深だったりして?(笑)。とくに、チャンミンかユノが見たいです(アジュンマ発言)。CampingのDVD、youtubeでちょっとみちゃったけど、楽しみです~~。今週末は、気持ち的には久しぶりに引き篭もりたい気分なのですが、野暮用とか出かける用事とか、旅行の整理もしたいのであるので、半日ぐらいひきこもれるかな?うっしっし。

さて、明日は、旧暦の7月7日です。旧暦の7's dayです。
いろいろ、SE7ENについてぶーたれてますが、SE7ENにがんばって欲しいんです。韓国俳優のペンの友人によく言われます。いちいち一喜一憂しないで、どーんと構えてなさいって。頭では分かるけど、そういう悟りの境地に達することが出来ないのです。いちいち、つい反応しちゃうんですよ。
by the_big_blue | 2008-08-06 23:17 | TVXQ!