ビギステーション!!

b0021101_2047236.jpg昨日も書いたんだけど、やっぱりビギステーションは面白い。私と東方神起との最初のきっかけは、たまたまどんな歌を歌ってるんだろうと図書館で借りた日本語のファーストアルバム"Heart, mind and soul"だったのですが、落ちた決めては彼らのトークでした。

五人の掛け合いが楽しい。TVも楽しいけど、ラジオはまた違う姿を知ることが出来ます。特に、ビギステは3人なので、組み合わせによって、カラーがそれぞれ出るのも面白いし。TVでは特に無口なチャンミンとユチョンが、ビギステだとイキイキしてるのが、これまた嬉しい。TVの東方神起しか知らない人は、チャンミンとユチョンのあの可愛さ、面白さ、突っ込みの上手さを知らないと思うのですが、それ、絶対勿体無いです!もし、万が一、知らない方がいらっしゃったら、ネットで聞けるので、オフィシャルサイト行ってみて下さいね。

7月終わりのビギステでジュンスが紹介してるJoe。
以前、ジュンスが韓国の何かの番組で英語の歌のワンフレーズを歌ってたのです。知らない曲だったので気になっていたのですが、この前のビギステで、その曲がJoeの゛I wanna know゛だったんだと分かりスッキリ。しっかし、これってメッチャ難しい歌ですが、練習生の頃、よく歌ってたって言ってたけど、あんた何歳だったんかい~~。

ジュンスが歌ってた部分の歌詞です (もちろん、私が聞き取ったわけじゃないですよ)

♪Tell me what I gotta do to please you
Baby anything you say I'll do
'Cause I only wanna make you happy
From the bottom of my heart, its true♪
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-07 20:47 | TVXQ!