ドジ、バカ、不経済!

b0021101_17172484.jpgやっちまいましたよ~~~。もう、情けない。あのですね、部屋でコーヒー飲んでたんです。で、思わずテーブルの上のカップを触ってしまい、珈琲がテーブルから落ちました。よりによって、下にはたまたま東方神起とコアリズムのDVDを重ねておいてあったんですね。そこに珈琲のはねたしぶきがぱしゃーん!

DVDには問題ないのですが、はねた珈琲のしずくが、ジャケットにしみこんでしまいました。ま、コアリズムはいいです。でも、History in Japan Vol.3は友達から借りたもの。。。本体は大丈夫ですが、ジャケットの下のほうにたて3ミリ横5センチほどの珈琲のシミが・・・・。拭いてみたけどだめだった。

b0021101_17211465.jpg借りたものにシミを付けて返すわけにもいかないので、たった今、HMVで買い直ししてきました。あああ、結局高くつきました。借りようなんてセコイことを考えたのがいけなかった(交換で私は1st 写真集のDVDを貸したんだけどね)。2枚買うと少し割引になるというから、結局欲しかった1st Live TourのDVD注文しちゃったぢゃないですかーー!!約6500円の無駄な出費をしてしまいました~~。くやしいが、自業自得。

整理整頓はきちんとしましょう。
考えようによってば、買いなおせるものでよかったです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-10 17:28 | TVXQ!