エイネ(東京)まであと20日

今日は少し涼しいかな?
こんなに暑いけど、お盆過ぎたら、太陽の光が微妙に変わるんでしょうね。

カレンダー数えてみました。今日入れて、エイネの最終日まであと20日です。初めて参加なので楽しみです~。たこ焼き絶対食べるぞ!

8月はほんと忙しい東方神起くんたち。毎週、週末日本。しあさっては SM TOWNのコンサート。今頃、リハーサルで忙しいのかな。一方、私はエイネまで参加するイベントがないのでちょいと退屈。でも、明後日にまた東方神起DVDが2つくるし(詳しくは一昨日のブログ読んでください)、見るものは聴くものは沢山あるので、静かにエイネの日を待ちますかね?

あー、韓国盤4集は来月リリース?韓国のコンサートに行くのが夢です。SM TOWNやら、アジアのアーチストが集まるやつはチケットやらツアー結構宣伝してますね。でも行くなら、単独コンサートに行きたいわ。一体、何時ツアーやるの?トンくんたちだってさえ知らないか(笑)。

年末はYGのワンコン有るのかな?SE7ENは来るの?あー、ソチラも気になりますよ。どしよ、2つともあったら…。チケットとれるんか?旅費はどうすんのさ~だ。

結局、嫌でも、自分で地味に働くしかないのね…。
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-12 07:33 | TVXQ!