チャンミンとウォンビン

b0021101_9485558.jpg

チャンミンがウォンビンに似てると書きましたが、やはりそう感じてらっしゃる方は沢山いると思います。個人的には、ディズニー映画の゛ナルニア国物語゛カスピアン王子役の英国俳優、ベン・バーンズにも似てると思いました。でもね、以前、これをブログに書いたら”英国と韓国なんかを一緒のレベルで語るなみたいな!”怒りのコメント喰らいましたが(苦笑)。ははははは~(∩_∩)ゞ。いろんな意見の人が居るんですけど、たまに怖いです。

もともとは、ぱっちりした顔が好きなんです。最初に東方神起を見たときに、目に飛び込んで来たのは、ジェジュンとチャンミンでした。ジェジュンの顔のインパクトはすごかったなぁ。

似ているといえば、最近ユチョンを見てると、Timが重なります。Timの優しい笑顔も私のツボ。今年のファンミでTimと握手して、一瞬でしたが、近くで顔を見ることが出来たのですが、背が高くて、顔が小さくて、モデルさんのよう。こんなに美しくて綺麗な人を近くで゛今年゛初めて見た気がしました(タッチ会のジェスやラジオ公開放送のSE7ENは去年の話なのでね・・・おほほ)。ただずまいが素敵。そのTimとユチョンの柔らかさが重なります。あと、神話のアンディにも似てますね。おっと、三人とも英語が得意。つうか、Timは英語が母国語だな。

先に言っておきますが、私はジェジュン大好きです。顔も声も性格も。けなすつもりで書いてないのをご了承下さい。何故かジェジュンを見ていると、京本雅樹の影がチラチラするのです。あのナルシーて自意識過剰なとこが(笑)。そして綺麗なのに意外にオチャメな所が似てるなと。あと、SMの先輩のカンタも似てますね。ジェジュンは女性よりはるかに美しくて、性別を越えた中性的な魅力があります。やはり東方神起のセンターに要るべき華があります。

ユノは、いままで写真見ても、動画見ても、ビジュアルが苦手だったのですが、コンサートの実物みてびっくりしました。全然違うじゃん。スタイルがものすごく美しくて、オーラがあり、ファンに対する優しい目配りに感動した口です。目からうろこかな。写真や動画ではなかなかそれの良さが出にくい人だと思います。特にTのライブの銀色のボディコンスーツ(死語)の肩から腕の線は芸術的でした。ユノは、神話のチョンジンに似てますね。

そして、最後にジュンス。知ったばかりの頃は、ユチョンと区別がつきませんでした。ジュンスだけ、似ている人が思い付きません。双子のお兄ちゃんは似てるけどそれはあたりまでですもんね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-13 09:48 | TVXQ!