保存用写真?とSM TOWN コンサート

b0021101_8392524.jpg

b0021101_839254.jpg

b0021101_8392691.jpg

b0021101_8392653.jpg

b0021101_8392633.jpg

パソコンの調子も悪いし、携帯に持ってるお気に入り写真、アップしときます。自分のハードディスク代わりにブログ使ってるわけじゃないですよ(笑)

あー、先日のSMのコンサート、写真出回ってますね。ほんと楽しそう~。彼らも楽しんでる表情でしたね。行けば良かったと後悔してます…(泣)。それに皆さん、なかなかいい露出ぶりだったようで。

ジェジュンはセクシーというか、エロい!!脱ぎきらないところが逆にいやらしい(爆)。

ユノは不思議な脱ぎ方してました。前髪と一緒で、オデコ全開は恥ずかしくて、三本でも前髪垂らしたい、そんな気持ちでしょうか?(分かるかな、この分かりにくい例え)ユノの身体はほんと綺麗で、ヒヤヒヤせず落ち着いて冷静に鑑賞できました。でもなぜ、ジュンスが脱ぐとヒヤヒヤするのかな?

ハグを制服着て歌ったそうですね。SM ENTERTAINMENTは企画力ありますね。あと、ユチョナの髪型、私はTの頃の毛先金髪に比べたら全然オッケーですわ。綺麗な顔が引き立つと思います。

チャミはどんどんハンサムになるし、これからどうなっちゃうんだろう?チャンミンは細いんだけど、ちゃんと筋肉ついているんですよね。たべても太らないということは、それだけ消耗してるってことね。私の逆だわ。

ジュンスのダンスの動画をみたけど、キリッとしてちゃんとナムジャでした。ジュンちゃんにはいつまでも幼稚園児でいて欲しいという気持ちもありフクザツ~。

今回のライブのDVDは出ないらしいですね。テレビ放映は有るのかな?手振れファンカムは、見てると辛い。アップされてる動画は動くまでかなり待つじゃないですか?私は、あれも我慢できないせっかち野郎です。愛が足りない訳ではないと…思います~。

さて、現実に戻ります。
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-18 08:39 | TVXQ!