久々のブログ

b0021101_2139854.jpg気分を変えたくて、ヨン様を載せてみました。20歳前後の若造写真ばっかり載せていますが、たまには大人の魅力を・・・(笑)。

トンバンくんたち、もう帰っちゃった…。もう少し、ゆっくりしていけばと思いますが、4集リリースを控え、最後の追い込みでしょうか?また金曜日頃、来日しますもんね。あ、a-nationgが終わったら、本格的に韓国活動が中心となるのですね。寂しくなるけど、韓国が彼らの母国ですからね。グスッ(ノ_・。)

最近、ブログの更新を怠っておりました。申し訳ございません_(._.)_。

ネット中毒者ですから、私も色々なブログを徘徊させていただいていますが、行っても更新されてないと、残念ですよね?せっかく来ていただいたのに、変わってなくてチェ!と思われた方、ミアネ。

更新しなかったのは、パソコンの調子が悪かったためです。画面がレンボーカラーになってフリーズしたり、画面が真っ黒になったり。一応復活しましたが、いつまたフリーズするかヒヤヒヤもんです。多分、メモリー不足です。でも、メモリー増設する勇気も無いです。いつも、同時に色々なことやりすぎみたいです。週末に本屋で゛XPを長く使うために゛みたいなハウツー本(あまり役に立たなかったですが)まで買いましたよ。パソコン大切に使いたいと思います。

あと、書くほどのニュースが無かったのも更新しなかった理由かな。SE7ENはあいかわらずだし、東方神起はSMコンサも、エイネも行ってないから、かやの外状態で…。

でもでも、実がコレから書くのが一番の理由かも…。ま、ブログやってると、たまに嫌なコメントを戴くわけですよ。コメントは大歓迎ですよ。でも、明らかに喧嘩腰のものはもらって気持ちいいものではありません。

ブログなんて個人的な日記みたいなものじゃないですか?同じファンでも、意見が違ったり、好みも違う。皆さんに受け入れられないこと書くこともあるでしょう。違う意見も、アリです。でも、感情的で嫌みなコメントは嫌です~。今回、かなり不愉快で凹みました。自分のブログを見に行くのが嫌になったくらいです。

ムカついたんで、返すコメントも毎日色々考えたんですよ。嫌みとかも織り混ぜて(笑)。けど、そんな相手とマトモにぶつかる意味も必要もないと気持ちの整理がついて、再びブログ書く気になりました。

色々な意見があって当然だし、人の意見を聞いてなる程と気付く思うこともある。でも、ここは政府のホームページじゃないし、皆さんにに受け入れられる事は書けないです。別にそんな過激な事も書いてないと思いますけど…。

あーいま、切れてるから過激なこと書いてるかしら?これでも抑えてるつもり。3アジでもたまに掲示板炎上してますが、大体のパターンは、自分の意見しか信じないで喧嘩腰の人が原因ですもんね。ファン同士のいがみ合いほど、不毛なものはないですね。

あー、スッとした。
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-25 21:39 | Life