夏は "サマドリ"もいいが、"HI YA YA" もお勧めしたい

b0021101_20341641.jpg
夏の東方神起の歌といえば何でしょうか?
やっぱり、定番゛サマドリ゛?
皆さんはいかが?
今年は゛どうだろう゛(あちきはこの省略形奨励)の人も多いかな?

個人的に、初めてお金を出して買った東方神起のCDがサマドリなんで思い出深いです。って、たった一年前の話さ( ̄ー ̄)。

4枚同じ曲を買った(バージョンが違う)のも生まれて初めてだし、タッチ会に行ったのもコレがきっかけで、生ジェスに会えた。正直、生ジェジュンのオーラが凄くて、興味本意からマジになったような気がする。思えばその頃から、ジュンスとジェジュンだったのよね。最初にジュンスいって、次、チャンミンかジェジュンか迷ったんだ・・・。

yusu~~~。可愛い。ユチョン、このときからすでにお姉様キラー光線出してます。ジュンス、大人ぶってるけど、あどけない。
b0021101_20371372.jpg


つうことで、サマドリも推したいが、これも夏の一曲として推したい!→ HI YA YA。
PVがいいのよ~。ボラボラロケです。Bora Boraの写真集は未だに欲しいもんリストにあります。上の写真、ヤバイでしょ?一枚の写真からちょっとクローズアップしてみました。あどけなさが残るんですが、妙に惹き付けるなにかがある。

写真でかすぎだけど、ま、いっか。JJがセクシーすぎます。やっぱりあなた只者じゃない。
b0021101_2038481.jpg

ま、このトピックを書いてみたのも、Hi Ya YaのPVの話がコメントで盛り上がっててね、どうしても写真また写真を載せたくなったんです。ご存知無い方のためにも、是非布教したいと思いまして。ご興味あれば、チャンミンのはだけた~ ”The Gift from 東方神起”あたりにも、書いてますんでどうぞ。

♪ノルサランへ~ FOREVER COME WITH ME!♪

そりゃ、そんなこと言われても、いわれなくても、ついて行きますけど~。少なくとも、明日は、味スタについて行きます。

唐突ですが、夏に東方神起のクリスマスソングを聞くのもいいですよ。蒸し暑い夏が急に爽やかになりまっせ。

♪NOEL NOEL~♪ ユチョンの声が、いいのよね~~、これ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-08-30 13:51 | TVXQ!