ローソンにしろくまが無い

b0021101_8264091.jpg

夏の初めに地元のローソンにあった、しろくまのアイスバーがずっとない(・◇・)?夏になってから、無い。有名なメーカーさんばかりの箱アイスばかりになってるから、コンビニの品揃えも勢力関係なのかな?うー、あれが食べたいのに!しかたなく、あるやつを買ってしのいだこの夏。そんな夏も、一昨日終わっちゃちまった…。

地元のセブンイレブンにいったら、有望新人がいたぞ。新しいしろくまが!福岡の会社です。ロイヤル食品って書いてありましたが、初めて見た商品です。

とても甘い練乳かき氷のフルーツ入りって感じで、量は少ないけど105円。しろくまに飢えてた(爆)から、これでもオッケー!

セブンイレブンにはもうひとつ大きなサイズのカップアイスのしろくま(メーカー不明)がありましたが260円もした。あり得ない値段なんでスルー。それかうなら、ハーゲンダッツ買うよ。でも、一度はたべてみたいです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-09-02 08:26 | Gourmet