4集 楽しみですね

韓国では4集の予約が始まってるとか?ちらほらといろんな話が聞こえてきます。あの新しい髪型が、4集のコンセプトを表しているとしたら、一体どのようなものなのか?楽しみです。

Purple Line & Love in the Ice はニューアルバムに多分入りますかね?皆様の筋肉重量が明らかに増えてますから、ラブリー路線でないのは確かだ(笑)。楽しみに待ちましょう。といっても、そんなに長く待つわけではではないけどね。あー、これからは全面的に待つ女になるんだわ。いま頭の上に7という数字もチカチカしてますよ。

暫く日本では会えないだろうけど、ビギステは続けてほしいです。あれは私の心の拠り所です。まとめて録音でも良いから。あと、来年一月のファンミ、当てなくちゃ!次のコンサートで来るときは多分ドームで、遠い存在になっちゃうだろうし。

”T”のコンサートツアーが終わっちゃった直後は廃人になっちまい、数日後に新大久保にトリプルセクシの生写真を買いに走ってましたが、エイネがおわっても廃人にはなってないです。その代わり、日本活動が一区切りついちゃったという、夏の終わりの一抹の寂しさみたいなものを感じてます。季節のようにまた来てくれるけど、しばらくお別れ(;_;)/~~~みたいな気持ちです。

でも、韓国語の歌も大好きな私としては、次のアルバム楽しみです。今までの3枚のアルバムはどれも好きです。日本の可愛い姿と、韓国での男らしい姿と二倍楽しめるから得ですよね!今年の終わりのレース参戦を見越したカムバックするんでしょ?YGの”BIGBANG”との戦いになっちゃうね~~!アルバム出したら、ワールドツアー(これには日本は入らないんだよね)。いつか日本でも、韓国仕様のコンサートやってほしいな。契約上難しいのかな?来年は、叶うなら韓国のコンサートにも行ってみたい。

Youtubeがこのブログに貼れるようになったそうで。携帯で見てくれてる人にはメリットないんで申し訳ないのですけど、ぼちぼち貼りたいと思ってます。
[PR]
by the_big_blue | 2008-09-03 07:48 | TVXQ!