決まった 4集!

b0021101_1612349.jpgこれが4集のイメージだそうです。

Oh! ジュンスが、カリスマだ~(笑)。こんなイメージで来るとは想像していませんでしたね。へ~~、こんな素敵なイメージだとは。JJとユチョンはポジションキープ。残り3人、微妙に位置が変わっていますね。ちょっと不思議な配置です。おおっと、でも、チャンミンもいい。チャンミンは、もともとの素材がいいから、これから危険人物ですよね。かっこいいというより、美しい。ジュンスのところカットしてみました。ユノくんも一緒です。ふんふん、あの髪型がねぇ、こうなるわけだ・・・・。ユチョンのアシメトリー、とても似合っています。

b0021101_16123493.jpg

遂に決まったようですね!Innolifeに記事がでましたね。それにしても、写真かっこよすぎませんか?ロマンチック路線?とりあえず、ご報告まで。


以下、innolifより引用。

アジア最高グループに成長した東方神起が、1年7ヶ月ぶりに韓国でニューアルバムをリリースする。東方神起は24日、4thアルバムを電撃発売して本格的な韓国活動を始める。東方神起は、アジア最高グループの名声に相応しくアーティスト的才能と一層成長した歌唱力、パフォーマンスを披露する予定だ。

4日破格的な変身を予告する東方神起の4thアルバムのティーザーイメージが公開され、ファンはもちろん、ネットユーザーの注目を浴びている。東方神起の4thアルバムは、発売時期が決定される前からアジア地域発売に対して海外音盤社から問い合わせが殺到、24日韓国発売を皮切りに、アジア全域で順次発売される予定だ。

東方神起は「韓国で久しぶりに発売するアルバムなので、より一層真心を込め
た。新しく変身した東方神起の音楽とパフォーマンスを期待して欲しい」と意気込みを語った。また東方神起が2006年最多アルバム販売量を記録し、歌謡界に大きな影響力を持っているため、不況のアルバム産業界においては、東方神起のカムバックに期待を寄せている。
[PR]
by the_big_blue | 2008-09-04 16:12 | TVXQ!