人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がっかりだぜ!揚州商人

がっかりだぜ!揚州商人_b0021101_20501443.jpg

がっかりだぜ!揚州商人_b0021101_20501490.jpg

激辛タンタン麺の垂れ幕に引かれて入りました。ここはチェーンのラーメンやさんで、数年前に何回か行って、ワンタンメンが美味しかった記憶があります。

写真はうまそう。880円もする。辛さは5ですと。最高の辛さが幾つかわからないですよね。

うー、これは余り美味しくなかった。そこそこ辛いですが、喉に来る辛さ。でも舌には辛さが来ない。スパイシーというより塩気のつよいスープに飽きた。具がひき肉少しだけなんで、ひたすら麺食べるだけ。細めん選んだのが失敗だったのかな?柔らかくて、なんかぶよぶよしてた。500円なら我慢する。しかし、880円は無駄遣いかなぁ?

あー、不完全燃焼になってしまった(笑)。お口直しにカルビーのジャガビー、紫のじゃがいも使用を食べた。こっちのが、美味しかった。
by the_big_blue | 2008-09-05 20:50 | Gourmet