人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懐かしのジェラルド・バトラー 動画いろいろ

ここのサイトに来てくださる方は、東方神起のファンの方が多いと思います。ここ数日、最近東方神起ネタかかないから”なんだよ~”(ジェジュン風に)と思われているかもしれないけど、ミアネ!

基本的に、旅と、グルメ、映画、イギリスと、韓国をテーマに書いてるので、いろいろ飛びますので、何卒ご理解ください。思えば、数年前のこのブログは”オペラ座の怪人”だらけでした。来年は誰に熱中してるのか、自分でも分からないといった有様です。

久々に、ジェラルド・バトラー(Gerryと呼んでますが)の姿を映画で見たら懐かしくなって、当時の動画をyoutubeで探してみてました。Exciteブログに、youtubeが貼れるようになったのは、つい最近ですからね。最近は、さっぱり顔のアジア系にどっぷりだったので、久々に見るとGerryはかなり刺激強いですが、この人も、かなりおちゃめなんですよね。当時は、英語の勉強もしたいと燃えていましたが、結局センスと努力欠如で、未だにGerryのインタビュー見ても??だらけです。嫌がられてもGerryネタ、また書きますからよろしくお願いします。

ファンメイドのmusic video。これ見たときは、ドキューンだったなぁ。曲もノリがよくてね。彼のDVDを買いあさっていたことを思い出しました(爆)。成長してねぇ、私。


オペラ座の怪人、主要メンバーがそろったインタビュー。豪華です。最後のマントを翻すシーンは見ものです。


これもなつかしいなぁ。すべるギャグ・・・かわいいわ。

by the_big_blue | 2008-09-14 13:08 | POTO-JOJ, Gerry