人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来週、新曲(呪文)日本語バージョン 聞けるかな?

いま思い出したので、携帯から書いてます。

そう言えば、この前のビギステで来週シングルを流すっていってたぞ。

ホントにいいの?明後日に韓国語のリード曲の先行配信があるから、タイミング的にはギリギリ大丈夫なのかな。

ジュンスったらさ、日本語がうまくなって、最初はもう新曲が聞けるのかと思ったわ。フェイントかけられちまいました。

ユチョンとジェジュンとジュンス(回し)が意外に真面目にやってましたよ。ユチョンおすすめアーチストでがシャーデーを紹介してました。懐かしいな(年がバレる!?)。

楽しみ~。
by the_big_blue | 2008-09-17 19:23 | TVXQ!