4集 予約始まりましたね + ティーザー

ティーザーも載せちゃいます。これって、良くわからないんだけど、勝手にあるやつをお借りしてよいのでしょうか?お借りしま~~す!!!



なんだか短くて、あっという間に終わってしまい、ま、これが皆様の購買意欲を釣るわけね。良くわかります。♪Yeah Yeah~~~ Under my skin♪しか分からん。チャンミンが・・・・かっこえええええええ。ちょっとジュンスのアシメトリーなヘアが動くと微妙なんだけど、可愛いポーズもあったし、もちろんジュンス No. 1の座は揺らがない・・と思います(笑)。


なんと、4集のバージョンは2種類だそうで。でも、2バージョンで終わるかな?O正反合は4バージョンあったでしょ?

1年前までは、あるCDをバージョン違いで買うなんて、無駄、ありえない、買うのは1種類に絞るもんだと思っていた。まさか全バージョン買う人がいるとは思ってなかった。話はそれますが、写真集とか雑誌を2冊買って、1冊は保存用にするなんて世界も知らなかったし、同じCDを数枚買う世界もありえなかった。そういれば、トンバンペンの友人がO正反合のCDを貸してくれたとき、なんで同じCDを3枚も貸してくれるのか不思議だった。思えば、バージョンが違ってたんだけど、私の中では同じCDという認識でした。

でも、今はそういう事、理解できるようになりました(笑)。ま、今でも私は最低限しか買わないペンではありますが、今回はどうしようか悩んでいます。AとBのポスターは柄が違うらしい。でも、まだ発表にはなってないみたいですね。まだ、張ってないポスターがあるというのに、これ以上増えて張る場所がないよ。

迷わずA、B買うという決心が付かない私。
Aには60ページの画譜集が付くんだと。おっされ~~なサジンがいっぱいかしら?

でもBのDVDはエイネが入ってるし、お互いにインタビューしてる動画もあるみたい(そういえば、モバイルでインタビューしてる写真が上がってましたね)。1枚買うならBですね。

リージョンは、多分Allだと思いますが、よく確かめてくださいね。オールリージョンのプレイヤーがある方は気にしなくていいですけど。あと、字幕が付くかどうかがかなり気になります。韓国語だけだと全然分からないから、辛いです(LA写真集とか)。せめて、英語字幕つけてくれ~~。

Version A  CD+60ページ画譜集

1 주문(MIROTIC)
2 Wrong Number
3 노을..바라보다
4 CRAZY LOVE
5 HEY!(Don't bring me down)
6 넌 나의 노래
7 무지개
8 낙원
9 악녀(Are you A Good girl?)
10 Flower Lady
11 잊혀진계절
12 love in the Ice


Version B  :CD+DVD

1 주문(MIROTIC)
2 Wrong Number
3 노을..바라보다
4 CRAZY LOVE
5 HEY!(Don't bring me down)
6 넌 나의 노래
7 무지개
8 낙원
9 악녀(Are you A Good girl?)
10 Flower Lady
11 잊혀진계절
12 love in the Ice

DVD : 20080830-20080831 a-nation '08 Tokyo Story
01 . Directed by HERO (Interviewee : U-Know)
02 . Directed by U-Know (Interviewee : MAX)
03 . Directed by MAX (Interviewee : Xiah)
04 . Directed by Xiah (Interviewee : Micky)
05 . Directed by Micky (Interviewee : HERO)
06 . Directed by TVXQ! - Talk about 'MIROTIC'
07 . Directed by TVXQ! - Surprise Project
[PR]
by the_big_blue | 2008-09-18 00:23 | TVXQ!