Mirotoc 記者会見 (写真追加あり)

Newsenさんで、記事上がってました。写真がいっぱい出てるよ~~~。チャンミン、前髪短く切っちゃって髪形だけならマコトちゃん?でも、背がまた伸びてないかい?もう、190センチ近くあるんじゃないの??翻訳機にかけた記事をそのまま載せます。

ファングジンファン記者

1年 7ヶ月ぶりに国内舞台にカムバックする東方神妙(ユノ−ユンホ, 英雄在中, ミックキユチォン, シアズンス, 最強チャンミン)‘秋ミニコンサート記者会見’が 21日午後ソウル中区太平路プラザホテルで開かれた.

東方神妙は今度コンサートを始まりに正規 4集アルバム ‘注文-ミロティック(MIROTIC)’には粹なメロディーと中毒的なリフレーンが印象的なリバースビートダンス曲を含めてバラード, R&B, アシッドジャズ, リメーク曲など多様なジャンルの 12曲を収録した. アルバムは来る 24日発売される.


JJがやばいっすわ。やっぱり、アジア1の美男だ。
b0021101_1930846.jpg


ジュンス、素敵だけど、やっぱり笑って~~。君には笑顔が似合う。
b0021101_19314047.jpg


今日は、結局だらだらしてて、昔のchannel-aとか、韓国での放送の動画等をいろいろ見てたんだけど、彼らは人気が出てもいつも礼儀正しく、謙遜で、真摯な態度が変わらないのは素晴らしいですよね。辛いこともいろいろあるだろうに...。かといって、適度に上手~くボロをだしてみたり、冗談言ってみたり、実力があるのに、ひけらかさない。20才そこらで、私達大人でも出来ないことをやっている。普通の人間だったら、自分はこれも出来る、アレも出来るとアピールしたくなるだろうに。

ま、JJぐらいかな~(笑)。寒くもないのに、上着脱いでみだり、暑くないのにノースリーブ着て、鍛えた腕を見せたがるのは。チャンミンなんて、逆に見せて欲しいのに隠すし。JJは逆に可愛いよね、人間的で。でも、昔のインタビューを見ていたら、顔が中性的と言われるのを気にしているみたいで、それで男性の象徴である筋肉をつけようとしたらしいです。

韓国のTV番組では、ジュンスのシーンはよくカットされている気がしましたが、トーク番組で面白いこと言ってまわりを盛り上げるのは日本でも韓国でもやっぱりジュンスなんだな~。知れば知るほどますます好きなっちゃうだよね。多分、ファンの皆さんがそうだと思います。

おっと、最新の写真が!ジュンスからカリスマのオーラが!
b0021101_2035020.jpg


全員かっこいいじゃないか!!!あんぐり。
b0021101_2051383.jpg


こんなことやってると、一日こうして(無駄に??)何も他の事が出来ず過ごしてしまうんですよぉぉ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-09-21 19:41 | TVXQ!