MIROTIC PV ファンカム

とりあえず載せちゃいます。カシちゃんたち、すごいね。もう、youtubeに上がってるよ。家にいると東方神起探しばっかりやっちゃって良くないわ。何も手につかない。でも、明日からまた会社だから、またちんたら情報上げていくと思います。

我慢できずにPV見ちゃった。ジュンスのお手手を口に当ててるシーンがない気がするんだけど、カットされてるの?日本にいるときの可愛い姿とは全然違う。Showcaseの写真もいろいろ上がってました。皆さん、胸をはだけることに抵抗がなくなってきてるみたいですね、特に、ユノくん!日本とは違う姿が見られて嬉しさ半分、遠い存在になったようで寂しさ半分。でも、これでいいのだ!

Wowowow, so sexy and so cool!


[PR]
by the_big_blue | 2008-09-22 00:17 | TVXQ!