やっぱりこの笑顔!+(追記) ビギステちょっとね

b0021101_2392339.jpgあちこちで昨日のミニコンサートの情報、写真、記事が出回っていると思います。通勤時間に携帯でいくつか徘徊してみましたが、追いかけるのに疲れたぁ(笑)。追っかけても追っかけても、どんどん出て来る。

東方神起は今、絶頂期にいると思います。でも、これが頂点ではなくて、まだまだ昇っていくでしょう。韓国へ戻って、私達には分からない言葉を喋って、カシちゃんとラブラブになって、男っぽくかっこよくなっちゃて、なんだか置いてけぼりにされたような、複雑な寂しさを感じているビギストは多いでしょう。私もその1人ですが・・・。

今まで、彼らが日本語を喋ってくれただけでもスゴイ事だったんですよね。日本語で話してくれるのが当たり前のように思っていたけど、違うんだよね~。ええい、こうなったらあるがままに応援するしかない!用があれば、こちらから韓国へ出向きましょう!(笑)。韓国中心とはいえ、たまには帰ってきてくれるでしょうし。

つうかさ、この笑顔みちゃったら、もう何でもいい~と思えちゃいませんか?

ところで、明日から数日間、ブログ更新が出来ません。東方神起の4集が出るという大切な時だってのに、なんてこったいです!戻ってきたら、情報の渦に巻き込まれそうです。みなさん、お暇だったら、コメントで、なんでもいいから最新情報入れといてください。

PS:
ビギステ78で聞きました。日本語の"呪文”聞くことが出来ました。なまじっか、詩が分かるだけに、ミステリアスな部分がなくなるかなぁ。でも、思ったより悪くないですよ。でも、韓国語歌のほうが、なんとなく迫力がある気がします。”壊れてく、溺れてく、君はもう、僕のもの”のサビのインパクトが、若干弱い気がします。

それにしても、今回のビギステ、ジュンス回しで、チャンミンとユチョンというゴールデントリプルせくしトライアングルは超楽しいですよ。ジュンス、日本語も悪い言葉も敬語もわかって使い分けてるんだよね。ほっとくと、すぐ悪い言葉使うし、話せば話すほど何話してんだか全然わかんない。ジュンスとチャンミンの口げんかが面白すぎて~~。ユチョンがもう笑いまくってる。

あまりにチャンミンが絡むので、ジュンスがチャンミンに”私が好きですか!?”と詰め寄ってました(笑)。あ~、Bigeastation聞いてると シアわせになるわ。
[PR]
by the_big_blue | 2008-09-22 23:43 | TVXQ!