Come back!!

I'm baaaaaaaack!!!!!

大変ご無沙汰してしまいました。約1週間、ブログを放置してしまいました~~~。

トンくんたちのまねじゃないですが、私もカムバックいたしました(笑)。
とはいえ、1年7ヶ月もお待たせしたわけでもなく、sexyな踊りも歌も鍛えた身体も無いですけど、我慢してね。PCを開いたのがほんと久しぶりで、怒涛のようにあふれるトン情報についていけてない私で~す。いろいろ動画を探索中!

遅れを取り戻すべく、通勤時間にちまちまと携帯で情報をキャッチアップしようと試みておりました。携帯は、いつでも好きな時に情報をゲットできるのは便利ですが、画面が小さいし、なかなか大変ですね。逆にですね、一週間も遠ざかっちゃうと、”東方神起”にきゃぁきゃぁ言っている世界が存在するかどうかさえ不思議に思えてくる始末です。気持ちが外の人になっちゃいそうでしたよ。そのほうがま・と・もか??(笑)

不在中、誰もブログにコメントを書いてくれなかったらさびしいなぁと思っていましたが、蓋を開けてみたら、皆さんがコメントをくださって、また、いろいろと情報交換されているのを読んで、嬉しく思いました。コメントをくださった、mattsuさん、あいりさん、emaさん、ゆうさん、kikoさん、よっし~さん、tatumiさん(順不同)、ありがとうございました。もし、お名前が漏れている方がいらっしゃたらお許しください。そして、密かにブログを訪問くださっていたそこのあなた様!!ありがとうございました<(_ _)>。

本当は先週の土曜日の夕方ぐらいには、普通にブログ書いてるはずだったんです。でも、急に体中が痛くなって土日はダウン。月曜日も熱っぽくてよれよれになりながら会社行って、葛根湯を食間に飲みながらサービス残業して。ちょうど風邪をひくかひかないかのボーダーラインにいたようです。

"東方神起は、もっと大変なんだ。東方神起は風邪引いてもカムバックをちゃんとこなしたぞ。東方神起は、体調悪くたって休めないんだ”

と、自分で自分に呪文をかけて(寂しい・・・)、リカバリーいたしました。ご心配をおかけしました。明日からは、また通常に戻る予定ですが、東方神起情報に遅れをとっておりますので、ネタがないっす。

皆さんのコメントや徘徊した情報によると今はこんな感じですか??

・JJが元気がない
・JJが俳優さんの仕事まじで受けたらしい
・JJが風邪をメンバーの一部にうつした
・カムバックは体調不良だったにもかかわらず、素晴らしい出来だった
・ジュンスは相変わらず面白いこと喋ってるらしい
・ロッテ百貨店のモデルは TVXQではなくTOHOSHIKIだった
・金は払って渡航しないとタッチしていただけない韓流シンガーになってもうた
・韓国公式のサイトがリニューアルされてて、スタッフが日本みたいにコメントしてるらしい
・番組出演目白押し
・日本語版呪文PVも出た
・韓国ファンもバラードのときはおとなしく歌を聞くようになった
・CDが売れない韓国で、予約がすごい枚数になってる
・Love in the iceはチャンミンが作詞!

などなどなど。
ぼちぼちまた書いていきますので、またよろしくね!


b0021101_122773.jpg

Feverって言ったつもりが、動物のビーバーに聞こえちゃった面白いジュンちゃん。日本でも、韓国でも面白いんだね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-01 01:26 | TVXQ!