言ってもいいですか?

b0021101_2338255.jpg
b0021101_23382562.jpg
今日、日本の公式サイトもリニューアルされましたね。黒ベースで、渋いです。また、韓国公式は絵柄は変わって無いけど(3集)、訪問すると Miroticが流れます。

私は、4集は A&B with ポスター を注文したのですが、日本語版シングルは予約していません。Mirotic呪文は、好きです!!日本語版も、聞いていくうちに慣れてきて、違和感もさほど感じなくなったし。彼らのオリコンチャート順位の為に、日本版シングルを買うのがファンかもしれませんが、4集2つあるしと思って。あと、他にも理由があるんです。購入をとどまらせている理由が。

そ、れ、は、ジャケット写真です。正直言っていいですか?だめといわれても、書いちゃうけどさ、怒らないでね。これはあくまで私の意見ですから。写真みた瞬間頭に浮かんだ言葉、それは

ホスト大集合!(爆)

b0021101_23334095.jpg欲しいと思わせるジャケットじゃなかったんだ。もちろん、みんな素敵だし、こんな素敵なホストがいたら、通うかもしれないけど(苦笑)。冗談はさておき、4集のイメージに負けちょる。特に、ジュンス~~。君はロカビリーロッカーだったのかい?私が可愛いジュンスが好きというのもあるんだけどちょっと不満だわ。でも、JJは美しいなぁ~。

b0021101_23511461.jpg
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-01 23:58 | TVXQ!