10月です

今年も残り3ヶ月だよ。
あっという間に年をとる、いやいや時が過ぎるわ。

年初は希望に毎年燃えるんだが、はっと気付けば今年はなんも目標達成してないじゃん!東方神起は日々成長してるってのに、SE7ENもよくわかんないけどアメリカで頑張ってる(ハズ)のに、ペンの私は、一体なにやってるんだろう?

玄米炊こうと買った米は新米だったのに、炊かずに古米になったし・・・(-_-;)

意志の超スーパーハイパーチョンマル弱い凡人は、年末までに2つだけがんばることにした。

①NHKハングル講座を聞く(録音した小倉紀蔵先生の半年分)

②ダイエット(3ヶ月で目標6キロ。)

欲張りなのにハングリーなのは胃袋だけなの(涙)。細いのに更に卵と野菜だけ食べて五キロ落としたユノくんという精神胃袋ともにハングリーな若者も居るのに。それに、回りの人に゛太ったなぁ゛と思われてる(ビギステ79の東方心理より)ジュンスも結構痩せたし。思えば最近、女をすててます。

3ヶ月だけ(笑)頑張ってみます。短期ならできる、かも?
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-02 08:25 | Life