見るではない!→Sさんのブログ (追記あり)

まじな話、あのビギスト限定DVDを買わずに済むような落としどころに持って行きたくて、さっきブログ”みんなどうしたのかな?? ビギスト限定DVD”をかいたのです。みなさんの、゛私も買うの止めました゛ってネガティブなコメント期待してたのです。

だが、逆に墓穴掘った気がする。エイベのSさんのブログみにいったら、ヤバイことが書いてあるじゃんね。欲しいかも~。迷ってる人は見ないほうがいいと思うけど(笑)・・・・"S-Diary"

私が東方神起を特別だと位置付けるようになった一番のきっかけがおしゃべりなんです。歌ももちろん好きだけど、純粋に音だけでも我慢できるかもしれん。たまにライブいけるならね。

とにかくかれらの子犬五匹みたいなとこがツボなのよ。ビギステしかり。ビギステなかったらここまではまらなかった自信ある(苦笑)。セカンドライブツアーのDVDはライブより特典のトークみた回数が多いもん。

ヤバイわ。限定DVD。なんかオモロ~で可愛いジュンスがいそうな匂いがするんだよね。各地の名産食べてイキイキするチャンミンがいたりする?

ばかだわ、こんなこと書いてまた買いたい人増えたらエイベの思うつぼ。ただで宣伝してあげてるようなものか…(-_-;) 絶対買えない値段ならいいのに。今日、一つ別の物をあきらめました。これはまた別途かきます。

<追記あり>
結局、昨夜ぽちっとしちゃいました~~~~~~~~。
あ、あ、あ・・・。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-02 19:07 | TVXQ!