Tim に会いたかったのにぃぃぃぃ~~~!

b0021101_23431856.jpgTimが、あのTimが、また日本に来ます。それを知った時の私は、もうメッチャワクワクでした。いつ来るのかと楽しみにしていて、絶対いくつもりでした。

しかし、それが大阪で開催され、更にそれがコンサートではなくディナーショーだと知ったときのショックはデカかった。

今年の初めでした。Timのファンミに参加したのは。Tim <Japan First Fan Meeting ~LIVE & TALK~> ファンミの覚書で書いていますが、もう素敵としか表現できません。歌も、顔も、姿も、歌も、性格も素敵!!目がハートになりますよ。

大阪なら行ってもいいと思いかけた瞬間、¥32,000.-というすごい金額が目に入る!高すぎですよ~~~!そんでもって、何でディナーショウになっちゃうわけ???(正確にはミニライブ&ディナーパーティ)開催日は11月9日の日曜日。おっと、SE7ENの誕生日じゃないか。もしかして、ソウルでセンイルがあるかもしれないと空けていたけど、それもなさそうだよねぇ。ってことは、いけるな。だが、午後6時開始。月曜は会社がある。最終の新幹線か、夜行バスで戻ってそのまま出社か。週末ソウルならぬ週末大阪ね。決行できないことは無い。

しかし、ちょっと高すぎ。決められないです。友達に聞いたら、最初は行ってもよさそうな感じだったけど、”金が無いから日帰りで”と言ったら、日帰りなら行かないって。彼女が行くって言ってたら行ったと思う。でも、断ってくれて、逆に良かった。諦めがついた。

生Tim、それも至近距離で。こんな機会はもうないだろうし、チャンスといえば大チャンス。安くないが絶対払えない額では無いし、時間的にも無理すれば参加できる。だから、余計迷った。自分では、行かないという決断が出来なかった。やっぱり、行きたかったからさぁぁぁl。だから、友人が断ってくれてよかった。

わかるでしょ。好きな歌手を追っかけるのって楽しいんだけど、心の半分で、プラプラこんなことしてていいのかって罪悪感がある。Timに会う為に、たった1日で、数万円を使ってしまうことが果たして今の自分に許されるのだろうかという葛藤もあってね。そんなお金があったら、親孝行に使うとか、もっと違う使い道があるのではないかとか。

Timは、なんか好きなんですよ。彼も、SE7ENと同じく、声から入った口。声が好きで調べたらTimだった。都内だったらディナーショーでも行ってたと思います。というわけで、昨日は一つ泣く泣く(泣いて無いけどかなりショック)諦めたわけです。それ考えたらさ、昨日の東方神起のファンクラブ限定DVD3000円の悩みなんてかわいいものだったよね~。

♪くで さらんはむにだー♪


[PR]
by the_big_blue | 2008-10-03 23:05 | Tim