また One Pieceのテーマ曲に!

以前、"明日は来るから”でアニメ One Pieceのテーマを歌ってましたが、また歌うそうです!3味でゲットした情報ですが、オープニングテーマを歌うことになったようです。今日の放送からトンに変わったみたいで、ワンピースのオフィシャルサイト見てきたけど、掲示板で話題になってました。

歌聞いてみましたが、声は確かに、トン君たちのものです。意外とジュンスの声が目立たなかったです。逆にチャンミンの熱唱が目立ってました。クレジットは東方神起では出ていないです。覆面シンガーから話題をかもしだそうという魂胆か?

曲は、"We are"。これ聞いたことあるけど、前からある曲だよね。姪っ子がカラオケで歌ってた記憶があるのですが。ノリがいい感じのいくぞ~~って感じの曲。なんか、英語の発音、ジェジュン良くなったんじゃない?

東方神起が韓国帰っても、日本の活動もうまくやるじゃないですかぁ。さすが、Avex.
(放映は毎週日曜日、朝9:30から。フジテレビ)


b0021101_22453528.jpg
大好きなジェスです。やっぱりジュンス可愛い~。この笑顔を見ていると、すごく元気が出てきます。”明日はくるから”は日本語曲で一番好きな曲です。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-05 17:45 | TVXQ!