ぬあんと!

メールが来てました。入荷が遅れて、私の手元に迷路っぽいAとBが届くのは、なんと18日ですと。

えーっ、と怒った?
ショックうけた?

自分でも意外で、まーいいかなと思ってしまったのよね。そりゃ、そろそろかなとは思ってたからそれなりにショックです。けども、楽しい時間が延びたかなとおもったんです。もらったプレゼントを開けないでいる気持ち。楽しいワクワクする時間が長くなるから、それもいいかなって(笑)。

つうことで、私、手元に入るまでは、極力4集の歌もきかないように、サジンも見ないようにします。新鮮な気持ちで聞きたいので。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-06 20:13 | TVXQ!