やっぱりトンバンペンは止められん~ビギステ 80~

あ~~、歌も好きなんだけどさぁ、姿もいいんだけどさ、やっぱりさぁ、彼らは人間が魅力的なんですよね。もう、ビギステ聞いてたら、トンバンペンは止められんと思うわけです。

まだ見て無いけど”シャンペン”という番組(韓国)もメッチャ面白いみたいですよ。翻訳だけ読みましたが、それだけ見ても姿が浮かぶし、話が面白すぎて、早く字幕で見たいけど~~。

ビギステ80、ジェジュン、ユチョン、チャンミンというちょっと面白い組み合わせ。回しはユチョン。いや~、この3人がこんなに面白いとは。

今回はジェジュ子、ミッキ、チャミ子のガールズトーク。好きな子について1人ずつ告白するんだけど・・・。もう、面白すぎて死にそうだった。普通に話すと流暢なミッキが、女の子喋りするとめっちゃ聞きづらく。ひどい訛りがあるひとみたいで、面白すぎます。ちょっとおばあちゃん同士の会話にも聞こえなくないときもあり?とにかく、3人とも、なまってて(笑)、集中しないと聞き取りにくいのですが、とにかく面白いのです。

その後は、ジェジュンの筋肉についての可否論。突っ込みがお得意の宿敵チャンミンとルームメイトユチョンが生き生きと容赦なく突っ込みます。いい訳しまくりのジェジュンは、もう鍛えないって言ってますけど、どうなんでしょうか?

あと、韓国語、日本語、英語での英語の発音の違いもやってました。

みんな、なんでこんなに気さくで爽やかなんだよ~~~!!
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-06 23:09 | TVXQ!