♪ Beautiful You ♪

b0021101_23493033.jpg
Beautiful youって、君の事じゃないかしら、JJ? 
You such a beautiful man.
なんて、美しいんだろう。
性別を超えた美しさ。おもわず、見とれた・・・。

こんな美しい顔して、”地球温暖化~”と叫んでステージを去っていったり、チゲを作ってみたり、R&Bバージョン歌いますって言って歌ってみればユノに演歌みたいですって言われちゃったり、ステージでメンバーが泣いてるのに、プロのメインボーカルとしての誇り?から絶対に泣かないで歌い通したり、自ら"僕イケメン”とか言ってみたり、ステージから落ちてみたり、枚挙にいとまなし。なんでそんなにお茶目なんだよ~~。

そのギャップにやられますね。

かなり韓国語での言動も word choiceが面白いらしいけど、私にはそれが分からないのが悲しいです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-09 00:07 | TVXQ!