東方神起についていくの大変だわん

b0021101_7565253.jpg

大分秋らしくなってきました。冬が苦手な私としてはこれるから来るであろう寒い季節にすでに身震いがしています。

本日は日本語バージョンの呪文の発売日ですね。!曲が良いからまたチャート上位狙えそうじゃないですか?私は予約してないけど~、ミアネ!

そういえば、ビギステのファンミに福岡が増えましたね。良かったですね~!あとは、東北か北海道エリアでも開催されたら良いですね。みんな当たって行けるといいですね~。

数日世間から隔絶されておりましたが、写真を整理したら旅行のブログ書く予定です。自分の記録として書かせて頂きます。北東北の紅葉はもう一息という感じでした。奥入瀬渓谷は来週マイカー規制はいっていましたので、来週辺りが見ごろなのかもしれません。

トンバンくんたちはいろんな動きあったみたいですね。昨日の帰り道、携帯でキャッチアップをはかりました。情報追いかけるのはきりがないですね。やめりゃいいのに知らない情報があるのが嫌だからやめることもできない。完全にパーボです。昔は帰宅後にパソコンだけでやってましたが、睡眠時間にしわ寄せがくる。ここ数ヵ月は、パケット料金が頭痛いけど、携帯とPCを併用してます。通勤時間に韓国語の勉強しろよって感じですけど。

・ビギステは最新のは普通でしたね。前のインパクトが凄すぎでしたからね。ユノ、ユチョン、ジュンスでしたが、ジュンスが言うようにチャンミンがいないとジュンスはまともなんですね。今回はユチョンもジュンス突っ込まず、突っ込まれないカリスマ風(笑)ジュンスはおとなしい。そっか~、チャンミンってすごい存在だったんだと再確認。

・ビギステサイトはリニューアルしてました。ヤンキーを数名発見。ジュンスのリーゼントは語りたくない(溜息)。写真が前より見やすくなった気がします。

・東方神起モバイルサイトは写真やボイスがいろいろアップされてたからDLして、カルトクイズにも答えて画像とボイスをゲット。でも、リーゼントの待ち受けだった(・◇・)。

・新しいアルバムは新☆堂から発送を順次開始したとメールあり。金曜日には届くかな?

・ウルサンの音楽祭がキャンセルになったんですと!BIGBANGも出るし、日本からもツアー宣伝していたので、いいなと思ってたけど、キャンセルなんて有るんですね。怖いな~。日本からワザワザ行かれた方、沢山いるでしょうに、悲しいニュースですね。

・テレビ番組のハッピートゥギャザーがなんだかめちゃくちゃユチョンが面白くて、ジェジュンが変だったとか?早く見たい。

・ファミリーとかいう番組でイヒョリとジュンスがなかなか爽やかだったとか。私はイヒョリ、綺麗なのにさばさばしてて好きです。あとユノとBIGBANGのテソン(テソン好き!)が野菜畑でぎこちなく仲良くしたとか。これも、とっても見たい。

・このほかに、テンテンとかいう番組も面白いらしいし、タブローのラジオ番組も面白いこと語ってたみたいです。

・年末のディスク大賞?の日本人向けツアー募集の話も友人が教えてくれたけど、12月半ばの平日。行けないよ~だ!

こうして毎日情報があるというのは、彼らが頑張ってるということですから嬉しいですね。でも自分の生活が破綻しない程度に追いかけねばと思います。少し破綻してるかも~?

あー、一方のSE7ENくんはあまり情報はなく、あったと思えばがっくし情報。YGのワンコンサート、今年は無いんですと。今年こそ行きたいと思ってたのに。まぢ、ショック(≧σ≦)。年末にCDもでるのか?アメリカかソウルか日本でコンサートに来てくれんのか?

東方神起の”迷路っぽい”アジアツアーはいつから?君たちの予定が決まらんと私の予定(スケジュール&財政)が立たないのよ~(涙)。

いろいろ情報がでるのはありがたいが、とにかく感じる
”言葉の壁”
人様の力をかりなければ、理解できないもどかしさ。だったら、勉強しろって所なんですが、もう頭が覚えられないのですよ。毎日聞いてる歌の歌詞だって、覚えられないんですから。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-15 07:56 | TVXQ!