VOW で朝から超ヤバい人

東方神起のラジオ番組、ビギステーションを電車で聞いてる時の私もかなりアブナイ人でしたが、今朝もかなり危ない人でしょう。

久々に゛VOW゛を読んでたらもう可笑しすぎて笑いがとまらん~~。今回は”VOW全書②”という文庫本を読んでました。ネタは91年と92年なんで若干レトロ感もあり、グッド。一人でニヤニヤ笑って完全に変な人。この本はむかーしからあって、もう単行本は何冊もでています(宝島社)。街や新聞雑誌で見掛けた変なものを読者が投稿したのをまとめたものだが、もうアホアホの連続。

たとえば、ある34才の人が新聞かなんかにこんなこと投稿してるんですね。

゛相撲取りのことを人は「お相撲さん」と呼ぶのに、テニスをする人を「おテニスさん」と呼ばないのはなぜでしょう?゛

本には、ソバージュ仕上げの友禅着物を着た58000円もする日本人形とか、エリック・プランクトンのイベント券発売中の看板やら変な標語やら誤植グッズやら…。かなりお下品なネタもありますが、こういう世界嫌いじゃないので電車の中で笑いがとまらん。たすけて~。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-16 08:12 | Entertainment