いまさら゛T゛

ビギスト会報きましたね!エイネだらけでした(笑)。でもほんと、ビギストのスタッフさんはよくやってると思いますよ。モバイルもマメに更新入るし。知らず知らず生活が東方神起中心になってます。

世間様は゛呪文゛にかけられてるってのに私は、何故かいまさら゛T゛。

友人にアルバム借りたんですよ。DVDを見てなくて。ただ、見れる日が昨夜しかなくて、届いたばかりのCDを放置したままDVDみてました。

うっはー!これめちゃくちゃいいじゃない。長さもたっぷりだし、内容が充実しています。

ディスク1はPVのみ。こちらはさらっと。

素晴らしいのはディスク2!コレだけ欲しいな。ネットで部分的には見てるのですが、最初から繋げてみたら雰囲気が分かるし、楽しいし、かっこいいし、面白いし、素敵だし。

①ソウルパワー
一気にみて感動しました。これ行きたかったな。来年はこれにも出てほしい。年齢が上がれば上がる程、面白くなると思う。

むちゃくちゃCOOLや。二十歳そこそこの彼ら、爽やかさを保ちつつソウルのはいったプロの歌いっぷり。ラブインジアイス、そしてハートマインドアンドソウルは特に感動。歌を提供してくれたスクープオンサムバディの人(すまん、名前を失念)とのセッションはかっちょよかった。こんなスタイリッシュな東方神起もかなり好きです。

②FITB武道館ライブ特別映像

ドツボです。Youtubeでアンコールでユスが泣くコメンタリーだけ見てて、これしか無いと思ってたら、こんなに沢山~~。五人がごちゃごちゃ話してるの聞くのが大好きな私にはたまりません。夜中、一人でニマニマしてる私、かなり怖いでしょうね。もうー、みんな素晴らしいよ。彼ら、観客からの視線やライブ全体を見るの初めてだったみたいですね。どのライブも特別だと思うけど、あの武道館ライブはいろんな思いの入った特別なものだったと思います。

ジェジュン、同じことばかり言って、しつこくておっさんくさくてそんなとこが好きだ~。トイレ何回行くんだ、ジュンス!でも、君の泣き顔は本当に美しい。゛またやりたいな~゛と言ってくれたユチョンの暖かい声はイルボンペンとして凄く嬉しかった。あなたがいると、動物ランドに知性とスパイスが加わる気がするチャンミン、君の成長をみるのがなんだか楽しみになってる私です。ほんとはもっと他のメンバーみたいに好き勝手喋りたいであろう、意外におしゃべりなリーダー(笑)。あー、面白かった。

③プレミアムライブ
これも見てたんだが、続けてみるといいわ。ネットでみるより画像も綺麗で大きいから表情もよくみえる。五人、それぞれ素敵でした。甲乙つけがたい。でもやっぱり言わせてもらえるなら(笑)、レイニーナイト素敵でした。あのときのジュンスの服装や髪型、顔も好き。ジュンスの瞳の大きさが時によって違うと感じるのは私だけ?このときは大きいの。ラストエンジェルのオフショット(ヒストリー3)の時も大きいです。話がそれたけど、やっぱり個性が違うこの五人、凄い集団だと思いました。

東方神起の魅力って、歌、ダンス、ビジュアルももちろんだけど、やっぱり彼らの人間性が魅力です。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-18 11:15 | TVXQ!