Mirotic 呪文をダウンロードしました

って書いたんだけど、まだニューアルバムをipodに入れたわけじゃないのだ。ずるずるずるずると、引き延ばしている私。聞きたくてたまらないくせに、聞いちゃったら、楽しみがなくなっちゃう気がして、なかなか開けられないでいるんです。でもね、今日、Miroticのポスター(縦型)を部屋に張りました。このポスター思ったより小さいのね。

そんなこんなで、今日は、あまり知らない神話の新しいアルバムやら、John-hoonくんやTaebinの歌をipodに入れたりしていました。あ~あ、もう明日になっちゃったよ。そしたら、急に、日本語のMirotic(呪文)が聞きたくなって、itunesでダウンロードしてしまいました。うげげ、たったの200円だと。こんな安くていいんですか?

一昨日、カラオケで歌ってみたのですが、口が回らなくて全然歌えなかったのだ。韓国語じゃ絶対歌えないから、日本語で覚えたいと思ってね。日本語のミロも悪くないじゃないですか?韓国語のほうがなんとなくかっこいいけど、意味分からないし・・・。かなり同じ部分もあるから、あまり違和感ない気がします。

う~~いいいねぇ。曲がかっこいいよ。目に、PVが浮かびます。

b0021101_0332354.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-10-21 00:17 | TVXQ!