聞くほど深い? ビギステ82

ビギステ-ション Vol.81はガールズトークのインパクトが強すぎてあっさり通り過ぎました。

ビギステーションVol.82は、私の中で一番盛り上がらないメンバー(笑)と勝手にレッテルを貼ってるユノ、ユチョン、チャンミン。突っ込まれる人が居ないので盛り上がりにくいのです。チャンミンはジェスには深く鋭く突っ込むくせに、2Uには遠慮して?突っ込まないからです。

しかし、あなどっていました。また通勤電車でニヤニヤ女出現です。聞かれる方の楽しみをなくさないよう、細かい話の内容は書かないようにしたつもりです。

今回はユノが今まででになく゛変゛で、とてもグググ~(^^)。ある意味、どん引きラインとの境界線にいるんですが、そんなユノがとても可愛かったです。意外にユノって幼稚?回しはユチョン。

今回は東方見聞録でチャンミンがおすすめアーチストを紹介。これが素晴らしい紹介で、学校の発表なら百点あげたいくらい。ユチョンがお兄さんらしく優しくチャンミンを誉めてたのも、素敵でした。

今回の前半のユノは変~~。アメリカ人になりきって、yo~ yo~ばかり言ってるし、日本語までアメリカ人訛りになってるし。これスゴいですよ。日本語を韓国人のアクセントでなく、母国語が英語の人が日本語はなすアクセントで話してましたから。一瞬だけどね。

チャンミンが真面目に音楽を語ってる脇から、ユノがその単語(文じゃないとこがミソ)を拾っては英単語をブツブツ呟いてうるさいんです。とにかく、ユノが面白い。

あのチャンミンが~、ユノに対して゛テンション下げて下さい!゛、つまらないというユノに゛聞かないで下さい!゛とバッサリいくシーンもあり、聞きごたえあり。

あとは、答えてほしーので、ユチョンのマイクをもつ小指の秘密と、東方神起で割り勘したい約一名の話です。居なくても必ず話題がでる人がまた出てきます。獲物出現で得て急に盛り上がるチャンミンとユチョン!!誉めてるんだか、けなしてるんだか?コレも二人の愛情表現だと思ってますが。

最後は、途中大人しくしていた気分はblackのユノがまたでてきます。かっこつけて話す姿が微妙にからわまりで最後まで楽しませていただきました。最後はチャンミンも力なくユノに合わせてて~。

朝の通勤時間が楽しく過ごせるのは、東方神起のおかげです。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-21 07:47 | TVXQ!