東方神起  Mirotic 呪文 PV 日韓比較

私が作ったものではありませんが、素晴らしいものを作ってくださった方がいらっしゃいます。拍手~~~~~~~!!!」掲載させていただいて、いいですよね。リンクがあるから。

基本的にほとんど同じですね。若干色合いが違う。あと、口が何語しゃべってるかわかっちゃうところは、引きが変わってたりするのかな?

比較しようと思ってみてるじゃなですか。それなのに、毎回ついつい見入っちゃって、比較するの忘れちゃうんですね。わたしは日本語でも韓国語でもどちらのバージョンでもあまり違和感がなくなりました。

逆に Love in the Iceの韓国語の音にまだ馴染めないです。嫌いとかじゃなくて、音が聞きなれないだけ。チャンミンの詩だと思えば、うれしいっすよねぇ。


Part I


Part II


Part III

[PR]
by the_big_blue | 2008-10-21 09:52 | TVXQ!