チュカエヨ! ORICON Weekly Chart No. 1

皆さんご存知とは思いますが、載せておきます。 (Chosun Onlineより)。すごいねぇ、おめでとう。これは、実力で勝ち取ったとおもうよ。特別なキャンペーンもなかったし、2日ほど来日しただけだし。itunesで購入したのは、チャートの数に入っているのかしら?昨日買ったんだけど・・・。

東方神起が2008年度のオリコン・ウイークリーランキングのシングル部門で今年単独トップに立った。 東方神起は今月15日にリリースされた日本で24枚目のシングル「呪文-MIROTIC」でオリコン・デイリー1位に続き、週間1位を記録した。今年リリースした「Purple Line」「Beautiful you/千年恋歌」「どうして君を好きになってしまったんだろう?」に続き、4作目のシングルチャート1位。4曲の同チャート1位は今年単独トップだ。
b0021101_14254280.jpg


関係ないけどさ、これってホント?(同じく朝鮮日報)

”「SmaSTATION!!」(テレビ朝日系)で実施されたアジアの若手イケメンスターに関する調査で、堂々2位にランクインした。同調査は約500名を対象に行われ、クォン・サンウは台湾スターのF4に次ぐ2位に。韓国勢は4位ソン・スンホン、6位イ・ジュンギ、10位Rain(ピ)と、トップ10に4人がランクインした。”

この約500人ってのがくせものですよね。どこの誰に聞いたんだろうか?このデータ、私の周りでは信憑性にかけることになっています。私の中では、2位のサンウさんは、個人的にも終わってるし、新大久保の御土産やさんのグッズ叩き売り状況から見ても終わってる感じはあるんですが・・・、。それでも、もともとの分母が大きいのかなぁ。F4が1位ってのも、来日と重なった時期的なものもあると思うし。なんとなく、納得いかないランキングでした。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-21 14:30 | TVXQ!