トンバン活動が出来てないっ!

疲れた~。TGIF!
嬉しいよ、金曜日。今夜は多分明け方に寝ることになるか、逆にダウンして明日はひたすらトンバン情報のキャッチアップかな?

最近、東方神起を追えてない。沢山TVとか出てるから、超気になるんですけど。JJは、”春のワルツ”のおねぇちゃんとドラマ共演するんだってね~。ドラマを見られるのは来年ぐらいらしいけど。昨日は女性自身に出てたのを立ち読み。みんな肌がきれい。微妙にみなさんの肌色、トーンがちがうのよね。あと、Appealingにもでてるとかいう噂。ローソンにチェックしに行かねば。Channel-aとかもああああ、わけわからなくなってきたぁ。

自業自得なのだが、一昨日は映画見にいって、昨日はウォンのレートが良かったから、衝動的に何時でも行けるようにと両替しにいって友達とご飯たべてたら、結局寝たのは3時。アジュンマ的にはかなりキツいですのよ、オホホホホ(ξ^∇^ξ)ではなく、トホホ(;´д`)かな?

だから、まだアルバムも聞いてない。動画もどんどん見てないのが溜まる。そうこうしてると、何がなんだかわかんなくなっちゃうんだよね。昨日はヒストリー3の復習もしたかったのに、見られなかったし。そうこうしたら新しいDVDがくる。これって、嬉しい悲鳴ってやつですね。やば、まだファンミ応募してなかった!皆さんは、もう応募したよね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-24 08:22 | TVXQ!