金曜日から聞き始めた 東方神起 4集 Mirotic

遅ればせながら、MIROTICを金曜日にiPodに入れました~(拍手)。皆さんの中には、すでにもうヘビロテモードの方が沢山いらっしゃると思います。

土日にホイホイと出掛けててて、なかなか落ち着いて聞けてません。とにかく、通勤時間と、家にいる間は聞き流しして、どんな曲が入ってるのか認識するのと、先入観なしに、好きな曲はドレかな~なんて考えながは聞いています。今も、帰り道の電車の中でアルバムを聞きながら、ブログ書いてまーす。

数日以内に、好きな曲はこれとこれ、みたいなこと書きたいと思います。みなさんも、準備しておいてね。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-27 20:12 | TVXQ!