Channel-a 東方神起 たこ焼き対決! やっぱり彼が・・・

いや~~、Channel-aは、面白いですねぇ。韓国でも一杯面白そうな番組やってるんだけど、どうしても言葉の壁がでかくって、辛い日々です。韓国語の勉強はほんとに気持ちばかりで、今日もハングル講座(NHKの小倉先生)10月号を持って行って、そのままもって帰ってきただけです。あああ、目の前に美味しいお菓子があるのだけど、鍵がかかった箱に入っていて、その鍵が無いからみすみす食べられないでいるような気分です。

さ~~、久々に、かわいいジュンちゃんです。エイネのパフォーマンスする2時間前に、こんなことさせられてたんですね~。ホント、みんな切り替えがすごいんだなと思います。たこ焼き対決の優勝は予想通りというか、JJでしたね。そして、唯一誰からも美味しいと言ってもらえなかったジュンスの表情がかわゆくてたまりません。表情がくるくる変わるのが可愛すぎて・・・・ニヤニヤ。危ないね。


冗談で言ってみた。
b0021101_23532654.jpg

でも、なんだか、本当みたい。
b0021101_23534727.jpg

割とショック。でも、まだチャンミンもいるからね。
b0021101_23535793.jpg

そんなチャンミンに抜かされた。
b0021101_2354883.jpg

ワナだと思う。ポジティブな性格。
b0021101_23542028.jpg

結構、番組でだまされたりすることあるからね~~。
b0021101_23543433.jpg

うっは~~~、実はグサリと来てる。
b0021101_23544414.jpg

ううううう、何も言えない・・。嬉しそうな、残りの4人。特に、リーダー、笑いすぎ!
b0021101_2354537.jpg

[PR]
by the_big_blue | 2008-10-28 00:02 | TVXQ!