矢島美容室と東方神起

矢島美容室、面白かったっすね。外国人アーチスト同士(爆)、盛り上がりましたね~。久々にリアルタイムで見ました。ワンセグの小さな画面だったけど。

ここ数日、寝るのが、2時、3時(自業自得)で、6時には老体にムチ打って起きて、ぼろぼろ…。昨日は会社で目眩がしましたもん。昨日は早く寝たくて、でもあの!ビギストDVDを見たくて、矢島美容室も見たい。苦肉の策はDVD見ながらワンセグで矢島美容室。DVDの事はまた書きます。超面白いです。買って超激爆大正解でした。

話は、゛みなさんのおかげでした゛に戻ります。短かったけど、見ごたえありましたね。

綺麗なガラス張りのavex会議室はchanel-aで何度か見たことはありましたが、あんなモクモク煙だして焼き肉して良かったんでしょうか?矢島美容室は新人だけど、大物なわけで・・・。腰低いんだか、我が物顔なんだか。三人を見てるだけでも面白かったです。avexからCD出すんですよね。

東方神起はゲストだったのに、とても楽しそうで、面白がってて、そんな姿をみて私も楽しい~。
果たして矢島美容室には誰がいて、どんなコンセプトなのかを知ってたのかな?。ユチョンが一番理解しているように見えましたが。

矢島容室とは、お互い外国人同士ということもあり(爆)、拙い?日本語で、とかいいつつ、外国人にはその日本語は日本人でも難しいだろう!みたいな不思議な会話で、噛み合ってるような合ってないような、そこがまた面白い空気をかもしだしていました。東方神起を対等に扱ってくれたのが嬉しかったです。もう、゛韓国からのお客様゛でなくて、仲間として受け入れてもらえた、そんな感じがしました。

矢島美容室が歌いだしたら、ユチョンとチャミが出てきてびっくり。まず、最初には出ていかないであろうチャンミンくん、どうしたの?この二人、最近の私のツボです。Tのプロモで札幌へ二人が行くと決まったときは、どうなるんだろう、誰が喋るんだろうと不安になりましたが、さすが東方神起メンバーはただものでは無かった。この二人は独特の味持ってますね。ビギストDVDでも…。あ、これは別の機会に。

とにかく、ユチョンとチャンミンがノリノリで踊ってましたね。振り付けは最初から知ってたの、その場で覚えたの?途中からダンスに参加したジュンスが画面の左脇で笑いながら踊ってるのもかわいいかった。今夜、テレビ画面でもう一度見ますね。録画してあるはずだから…(よく失敗する)。

ちなみに、DJ OZMAさんは、先月、チャーター便でマカオにファンの女の子をゴッソリ引き連れて来てたそうです。ファンミみたいなものですかね?で、マカオでミニコンサートやったらしいです。ファンの女の子が飲みっぷり良すぎて、沢山介抱するはめになったとか。OZMA氏をマカオでガイドした兄ちゃんに聞いたのですが(何故か私はマカオに~)、ステージの上ではオーラがすごくてかっこいいそうです。でも、ステージを降りると気さくで優しくてとても良い人お兄さんだったそうですよ。

因みに、昨日は11時半に寝ました。
明日はBIGBANGだったりする…。
[PR]
by the_big_blue | 2008-10-31 08:33 | TVXQ!